当ブログではアフィリエイトを使用しています。

ハーゲンダッツ クリスピーサンド【香り広がるミルクコーヒー】レビュー|プチご褒美に

 
コーヒーコーディネーターの躁うつおじさんです。


今回は

ハーゲンダッツ クリスピーサンド【香り広がるミルクコーヒー】

をレビューしていきます。
f:id:shoji7405coffee:20210620182128j:plain
商品情報

コーヒーの豊かな香りが楽しめる
クリスピーサンド「香り広がるミルクコーヒー」。
コーヒーオイルとコーヒーパウダーが香りの決め手。
この芳醇なコーヒーの香りと、
コク深いミルクの優しい甘さのハーモニーが楽しめる
クリスピーサンドに仕上げました。

引用元:ハーゲンダッツHP


開封
コーティングの甘い香りと、ウエハースの香ばしい香りで安らぎを与えてくれます。
f:id:shoji7405coffee:20210620182307j:plain

クリスピーサンドは厚さも形も丁度良く口にジャストフィット。
食べやすいんです。
f:id:shoji7405coffee:20210620230616j:plain

ウエハースの部分にコーヒーオイルとコーヒーパウダーを混ぜ込んであるとのこと。コーティングとアイスクリームはコーヒーオイルを使用。

実食
f:id:shoji7405coffee:20210620182416j:plain

甘味 ★★★☆☆
苦味 ★☆☆☆☆
珈琲感 ★★☆☆☆
  • ウエハースはサクッとコーティングはパリッとアイスクリームは甘過ぎずまろやかな味わい。
  • 3つの食感を同時に味わえます。
  • ウエハース、コーティング、アイスクリームすべてにコーヒーを感じることができます。
  • コーヒーの風味が口いっぱいに広がっていきます。

ハーゲンダッツ クリスピーサンド【香り広がるミルクコーヒー】まとめ

栄養成分
f:id:shoji7405coffee:20210620182528j:plain
1個あたり
エネルギー246kcal
たんぱく質2.7g
脂質17.6g
炭水化物19.4g
食塩相当量0.1g

炭水化物(糖質・食物繊維)は PFCバランスとしては低めです。(厚生労働省3大栄養素の推奨バランス)


糖質が低めです。ありがたい。


期間限定なのがちょっと残念ですね。
期間中に5回以上はお世話になりたいです。

食べた~いって方はお早目にどうぞ。

ちなみに発売開始の6/15に一目散でコンビニに駆けて行きましたが、手に入れることができず・・・・出向くの早すぎたのかな・・・・
翌日やっとスーパーで我が手にすることができました。
f:id:shoji7405coffee:20210620235924j:plain



リピート有無・・・有

👇やる気スイッチ”ポチッ”とお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村            

PVアクセスランキング にほんブログ村