当ブログではアフィリエイトを使用しています。

タリーズ【エスプレッソシェイク】レビュー|期間限定からレギュラー化へ!

 
コーヒーコーディネーターの躁うつおじさんです。


今回は

タリーズエスプレッソシェイク』

をレビューしていきます。

商品情報

濃厚でクリーミーな口あたりはそのままに、甘みをやや抑え、エスプレッソの香りをより際立たせました。バリスタが丁寧に抽出したエスプレッソを使用した、本格的な味わいのフローズンドリンクです。

引用元:タリーズHP

なんと、これまで期間限定だったのがレギュラー化しました。


冬でも飲むことができますよ・・・とは言いつつ、寒いから飲まないと思いますが、春から秋にかけて飲むことができるのは嬉しいです。


数年前に初めて飲んだ時の衝撃といったら、もう・・
この世にこんなに美味しいものがあったなんて、と感動さえ覚えました。言い過ぎではないですよ‥ホントに。

それはさておき、レギュラー化したエスプレッソシェイクを飲んでみましょう。
実飲

甘味 ★★★☆☆
苦味 ★★☆☆☆
珈琲感 ★★★☆☆
  • 口あたりはとても滑らかです。
  • 口の中いっぱいに広がる、まろやかな甘味とほのかな苦味が絶妙。それでいて濃厚。
  • 後味も嫌な感じはなく、さっぱりしています。


タリーズエスプレッソシェイク】カロリー まとめ

栄養成分
1杯あたり(tall)
エネルギー 442kcal
たんぱく質7.9g
脂質23.6g
糖質49.6g
食塩相当量0.7g


1杯あたり(short)
エネルギー 296kcal
たんぱく質5.4g
脂質15.7g
糖質33.4g
食塩相当量0.5g


tall、shortともに炭水化物(糖質・食物繊維)は PFCバランスとしては低めです。(厚生労働省3大栄養素の推奨バランス)


意外に糖質が低めです。ありがたい。


お腹を壊すことがこの世から抹消できたならば、エンドレスに飲めます。




リピート有無・・・有


👇やる気スイッチ”ポチッ”とお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村            

PVアクセスランキング にほんブログ村