当ブログではアフィリエイトを使用しています。

ジュピター輸入食品【タヤス セイボリー キャンディコーヒー】 レビュー|

 
コーヒーコーディネーターの躁うつおじさんです。

今回は

ジュピター輸入食品【タヤス セイボリー キャンディコーヒー】

をレビューしていきます。

商品情報
なし

輸入者は東京都にあるトゥーバトレーディング。
1986年創立とそれなりの老舗メーカーでトルコ専門輸入商社だそう。

今回レビューする商品も原産国はやはりトルコでした。

ちなみにジュピターはコーヒー豆と輸入食品を取り扱っているお店です。
www.jupiter-coffee.com

これまで、ジュピターで購入したコーヒーキャンディはこちら。
shojicoffee.hatenablog.com
shojicoffee.hatenablog.com
shojicoffee.hatenablog.com
shojicoffee.hatenablog.com
shojicoffee.hatenablog.com
shojicoffee.hatenablog.com
shojicoffee.hatenablog.com
見返してみると、ジュピターにはコーヒーフレーバーのキャンディが豊富にあることがわかりますね。


さて、それはさておきレビューといきましょう。

外装開封
35個入りと大容量になってます。

内装開封
甘い香りの中にほのかですが、コーヒーを感じます。

幅は50円玉程度と小さめ。
ただ、厚みはあります。


それでは実食してみましょう。
実食

甘さ ★★★☆☆
苦味 ★☆☆☆☆
珈琲感 ★★☆☆☆
  • 甘さは強めだが、ほんのりと苦味があるため甘さが緩和されている。
  • 塩味を多少感じる。
  • コーヒーを感じることができる。

ジュピター輸入食品【タヤス セイボリー キャンディコーヒー】まとめ

栄養成分

100gあたり
エネルギー420kcal
たんぱく質1.3g
脂質6.9g
炭水化物87.4g
食塩相当量0.12g

炭水化物(糖質・食物繊維)は PFCバランスとしてはかなり高いです。(厚生労働省3大栄養素の推奨バランス)

キャンディなので炭水化物の塊ですね。
脂質は低め。

原材料

砂糖、水飴、加工油脂、コーヒー、全粉乳、ぶどう糖、食塩/カラメル色素、香料、乳化剤、pH調整剤、(一部に乳成分を含む)

35個入(170g)と大容量なのでシェアしやすいですね。

計算すると1粒約20kcalとコーヒーキャンディにしては若干、高めのようです。

しかし、コーヒーを感じることができますよ。


リピート有無・・・あり

👇やる気スイッチ”ポチッ”とお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村            

PVアクセスランキング にほんブログ村