当ブログではアフィリエイトを使用しています。

大塚製薬【ソイジョイ コーヒー&ピーナツ】レビュー|気になるカロリーは?

 
コーヒーコーディネーターの躁うつおじさんです。


今回のコーヒー味のお菓子はこちら。


大塚製薬 ソイジョイ コーヒー&ナッツ』   

f:id:shoji7405coffee:20210418175731j:plain
ついに、ソイジョイにもコーヒー味が発売されました。(3月ですが・・・)


ソイジョイは植物性たんぱく質大豆イソフラボン、食物繊維など、栄養がたっぷり詰まった栄養食品。ダイエットにも一役買ってくれそうですよね。


お腹が出てきた私にぴったりのおやつです。

f:id:shoji7405coffee:20210418175757j:plain
開封すると、予想以上にコーヒーの香りがしました。
なんとも、心地よい香り・・・


f:id:shoji7405coffee:20210418175809j:plain
割ってみると、これでもかというほどアーモンドとピーナツがぎっしり。


実食

甘味 ★★☆☆☆
苦味 ★★☆☆☆
珈琲感 ★★★☆☆
  • ギュッとしていて噛み応えがありますが、嫌な硬さではありません。
  • アーモンドとナッツのガリっと、カリっとした食感とコーヒー生地のガチっと食感(うまく表現できない)が結構、合います。
  • コーヒーの風味、苦味が程よくあります。

コーヒー お菓子 大塚製薬ソイジョイ コーヒー&ピーナツ】カロリー

栄養成分
f:id:shoji7405coffee:20210418175744j:plain
1本(30g)あたり:142kcal

低GI食品なので、糖質の吸収が穏やかで太りにくいのが嬉しいですね。


リピート有無・・・大いに有


コーヒー好きとしても、満足の商品です。



是非、ご賞味ください。





こんな記事もあります
shojicoffee.hatenablog.com

👇やる気スイッチ”ポチッ”とお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村            

PVアクセスランキング にほんブログ村