当ブログではアフィリエイトを使用しています。

明治【ホルン 薫るコーヒーショコラ】レビュー|気になるカロリーは?

 
コーヒーコーディネーターの躁うつおじさんです。


今回のコーヒー味のお菓子はこちら。


明治【ホルン 薫るコーヒーショコラ】
f:id:shoji7405coffee:20210626162434j:plain
5月中旬から発売されています。しかも、期間限定。
f:id:shoji7405coffee:20210626163538j:plain



商品情報

コーヒーがふわっと薫る、期間限定のホルン

サクッと口どけのよいラングドシャにコーヒー薫るホイップショコラを包み込みました。

引用元:明治HP

開封
コーヒーショコラの甘い香りで気分リフレッシュ!
f:id:shoji7405coffee:20210626164151j:plain
f:id:shoji7405coffee:20210626164217j:plain


実食
f:id:shoji7405coffee:20210626164952j:plain

甘味 ★★★★☆
苦味 ☆☆☆☆☆
珈琲感 ★★☆☆☆
  • ラングドシャはサックリと軽い歯ごたえ、コーヒーショコラはくちどけよく、まろやかな味わい。
  • 甘さは強めですが、くどい甘さではないです。
  • 苦味はほぼ感じませんでしたが、カフェオレみたいな風味があります。


リピート有無・・・有

明治【ホルン 薫るコーヒーショコラ】カロリーとまとめ

f:id:shoji7405coffee:20210626170457j:plain
栄養成分
1箱(53g)当たり
エネルギー306kcal
たんぱく質・・・3.1g
脂質・・・・・・19.3g
炭水化物・・・・29.9g
食塩相当量・・・0.11g
PFCバランスとして炭水化物(糖質・食物繊維)は低めですが脂質が高めです。食べ過ぎ注意。


パキッと食感を楽むなら冷やして食べるのもあり。


期間限定です。気になる方はお早めにどうぞ。



👇やる気スイッチ”ポチッ”とお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村            

PVアクセスランキング にほんブログ村