当ブログではアフィリエイトを使用しています。

日清シスコ【まろやか コーヒー牛乳味 ココナッツサブレ】レビュー|気になるカロリーは?

 
コーヒーコーディネーターの躁うつおじさんです。


今回のコーヒー味のお菓子はこちら。


日清シスコ『まろやか コーヒー牛乳味 ココナッツサブレ
f:id:shoji7405coffee:20210601145503j:plain
日清シスコといったら、ココナッツサブレですよね。
1965年からのロングセラー商品。50年以上愛され続けているんですね。

そんなココナッツサブレにコーヒー牛乳味が発売されていました。(2月から発売)


商品情報

銭湯で風呂あがりにグビグビ飲む、まろやかなコーヒー牛乳味。ミルクの風味とコーヒーをほのかに感じるココナッツサブレです。

引用元:日清グループHP

外装を開封
5枚×4パック入り。パッケージがなんともカワイイです。
f:id:shoji7405coffee:20210601160933j:plain

内装開封
ココナッツの優しい香りが心地よいですね。コーヒーの香りはしません。
f:id:shoji7405coffee:20210601161549j:plain
f:id:shoji7405coffee:20210601162039j:plain

実食

甘味 ★★☆☆☆
苦味 ☆☆☆☆☆
珈琲感 ★☆☆☆☆
  • サクサク食感がたまらいですね。コーティングされた砂糖の甘さも程よいです。
  • 主張し過ぎないココナッツの風味がいいですね。
  • 最後にコーヒーの風味がほんのりと少しだけ鼻を抜ける感じです。


リピート有無・・・有

日清シスコ【まろやか コーヒー牛乳味 ココナッツサブレ】カロリーとまとめ

f:id:shoji7405coffee:20210601164323j:plain
栄養成分
5枚当たり134kcal
たんぱく質・・・1.6g
脂質・・・・・・4.8g
炭水化物・・・・21.0g
食塩相当量・・・0.29g
PFCバランスとしては炭水化物(糖質・食物繊維)は理想です。


サクサクザクザク食感、素朴な味わいがいいですね。

クセになる美味しさです。

この際コーヒー感云々は置いときましょう。

いつの頃からか小分けになったので、携帯、保存に便利になりました。



👇やる気スイッチ”ポチッ”とお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村            

PVアクセスランキング にほんブログ村