当ブログではアフィリエイトを使用しています。

宮田製菓【珈琲館キャラメル】レビュー|気になるカロリーは?

 
コーヒーコーディネーターの躁うつおじさんです。


今回のコーヒー味のお菓子はこちら。

『宮田製菓 珈琲館キャラメル』

f:id:shoji7405coffee:20210409220244j:plain

宮田製菓は創業昭和25年の老舗です。

宮田製菓といえば「ヤングドーナツ」が有名です。

駄菓子屋によく置いてあるやつです。

知っている方、多いのではないでしょうか。

お子さんのおやつに丁度いいですね。

f:id:shoji7405coffee:20210409220315j:plain

個包装になっていて、開封するとカフェラテのような甘い香りがして心地よいです。

フォルムは昔ながらのハードタイプ。

実食

甘味 ★★★★☆
苦味 ★☆☆☆☆
珈琲感 ★★☆☆☆
  • 甘さが強く苦味はほとんど感じられません。
  • ハードタイプなので舌で少しずつ溶かしながら舐めるのが好きな方には最適な商品です。
  • コーヒーの風味は少しですがあります。

コーヒー お菓子 宮田製菓【珈琲館キャラメル】カロリー

栄養成分
f:id:shoji7405coffee:20210409220337j:plain

1袋(100g)あたり:426kcal

1袋300円台からあります。

内容量300gとお得感がありますよ。


リピート有無・・・有

ミルクとアーモンドもあります。

こんな記事もあります
shojicoffee.hatenablog.com

👇やる気スイッチ”ポチッ”とお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村            

PVアクセスランキング にほんブログ村