当ブログではアフィリエイトを使用しています。

ジョージア【ジャパンクラフトマン 砂糖不使用ラテ】レビュー|口コミは?売ってない?


 
コーヒーコーディネーターの躁うつおじさんです。


今回は

ジョージア【ジャパンクラフトマン 砂糖不使用ラテ】

をレビューしていきます。

商品情報

国産牛乳を使用し、
カロリーひかえめですっきりとした味わいです。

引用元:ジョージアHP


水出しコーヒーを使用してます。5%使用とラベルの下の方に小っちゃく記載されていました。

ちなみに水出しコーヒーとは、お湯で抽出するのではなく、水でゆっくりと抽出するコーヒーのことをいいます。苦味が穏やかになりマイルドでやわらかな口あたりになります。

実飲

甘味 ★☆☆☆☆
苦味 ★☆☆☆☆
珈琲感 ★☆☆☆☆
  • 口あたりはやわらか。
  • 甘さが控えめなのでスッキリ飲めるが、味が薄く感じる。
  • ミルクのコクは感じることができますが、苦味、コーヒー感は弱いです。

ジョージア【ジャパンクラフトマン 砂糖不使用ラテ】口コミは?どこで売ってる?

やはり、味が薄いと感じる方がいますね。

悪い口コミ
・不味くはないけど、とにかく味が薄い。何飲んでるのかよく分からない。

・びっくりするぐらい味せん。ミルクコーヒー風味の水。


ミルク感、後味、甘さは定評があるようです。

良い口コミ
・ほのか〜〜〜〜〜に甘みが感じられ、口当たりや後味もスッキリ。

・砂糖不使用のラテを探していました。甘味も少しあり大変美味しく大満足で
す。

・カフェオレなので、ミルク感があって苦味も薄い、そして甘くない。
罪悪感も薄れてゴクゴク飲めるので、とても重宝してます。
主人もお気に入りな一本です!!!

・砂糖なしミルク入りのコーヒーが少ない中、この商品はミルク感たっぷりありおいしいです。

中には、なかなか売っていないという口コミもちらほらとありましたが、通販で手に入れている方もいました。

送料無料で1本あたり100円を切るってのもあります。

コスパが良いですね~。お得感あります。

ジョージア【ジャパンクラフトマン 砂糖不使用ラテ】 まとめ

栄養成分
100mlあたり
エネルギー14kcal
たんぱく質0.6g
脂質0.7g
炭水化物1.2g(糖類0.6g)
食塩相当量0.1g


1本(440ml)あたり
エネルギー61.6kcal
たんぱく質2.64g
脂質3.08g
炭水化物5.28g(糖類2.64g)
食塩相当量0.44g

PFCバランスとしては炭水化物(糖質(糖類)・食物繊維)は低めです。


仕事中に少しずつ飲むイメージがありますが、一気にゴクゴク飲んでしまいました。
甘さ控えめなところがそうさせたのかも。

もう少し、コーヒー感強めでも良かったですね。

ミルクのコクを感じることができ、後味スッキリ、カロリー控えめなところは良いですね。



リピート有無・・・有


👇飲む珈琲もいいけど、たべる珈琲も捨て難いですよ。
shojicoffee.hatenablog.com



やる気スイッチ”ポチッ”とお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村            

PVアクセスランキング にほんブログ村