当ブログではアフィリエイトを使用しています。

【ビーカインド カフェモカ&ダークチョコレート アーモンド】 レビュー|ナッツぎっしり

 
コーヒーコーディネーターの躁うつおじさんです。


今回は

【ビーカインド カフェモカ&ダークチョコレート アーモンド】
をレビューしていきます。
f:id:shoji7405coffee:20220217105247j:plain
商品情報

BE-KIND®には、厳選されたナッツを丸ごと使っています。
人工甘味料を一切加えておらず、自然でほんのりした甘さと、素材本来の味わいが楽しめます。

引用元:BE-KIND HP

製造者はマース 。調べによると、M&M'S、スニッカーズなどを製造しているメーカーでした。けっこう、名の知れたお菓子ですし、スニッカーズなんかは時々お世話になっています。

開封
ダークチョコレートがライン状にトッピングされています。
重量感はありません。
f:id:shoji7405coffee:20220217113336j:plain

砕かれたピーナッツとアーモンドがぎっしり。
f:id:shoji7405coffee:20220217115239j:plain

割ってみると、開封時に比べてナッツの香ばしい香りがより一層漂ってきます。
f:id:shoji7405coffee:20220217115504j:plain

裏側はダークチョコレートが板状になっていました。f:id:shoji7405coffee:20220217120652j:plain


では、頂いてみましょう。
実食

甘さ ★☆☆☆☆
苦味 ★★☆☆☆
珈琲感 ★☆☆☆☆
  • ピーナッツとアーモンドのカリっとした食感がクセになりそう。
  • ダークチョコレート、アーモンド、ピーナッツと、ほんのりした甘さのアメが見事にマッチング。
  • コーヒー感はほぼなし。

【ビーカインド カフェモカ&ダークチョコレート アーモンド】まとめ

栄養成分
f:id:shoji7405coffee:20220217123336j:plain

1本あたり
エネルギー192kcal
たんぱく質8.4g
脂質11.8g
炭水化物15.9g
・糖質8.6~12.9g
・食物繊維3.0~7.3g
食塩相当量0.1~0.4g

炭水化物(糖質・食物繊維)は PFCバランスとしては低いです。(厚生労働省3大栄養素の推奨バランス)

脂質は高め。

さすがプロテインたんぱく質を多く含んでいます。
パッケージにもあるように食物繊維も豊富。

推定エネルギー必要量(kcal/日)
男性 女性
18~29歳 2,650 2,000
30~49歳 2,700 2,050
50~64歳 2,600 1,950
座位中心の仕事だが、職場内での移動や立位での作業・接客等、あるいは通勤・買物・家事、軽いスポーツ等のいずれかを含む場合。

出典:厚生労働省 日本人の食事摂取基準

原材料
f:id:shoji7405coffee:20220217124948j:plain

ピーナッツ、ダークチョコレート(乳成分を含む)、アーモンド、分離大豆たんぱく、クラフトオリゴ糖、はちみつ、水あめ、ピーナッツバター、コーヒーパウダー、海塩/香料、乳化剤(大豆由来)

プロテイン、低糖質だと味は期待できないイメージがありますが、予想外の美味しさにビックリしました。罪悪感なく食べられます。

コーヒー感は望めませんが、抜きで考えれば十分満足できます。

美味しく食べてダイエット効果に期待がもてる。一石二鳥ってやつですね。


リピート有無・・・あり

👇やる気スイッチ”ポチッ”とお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村            

PVアクセスランキング にほんブログ村