当ブログではアフィリエイトを使用しています。

ASTRONOMY GALAXY(アストロノミー ギャラクシ ショコラ)|自分へのご褒美にいかが?

 
コーヒーコーディネーターの躁うつおじさんです。


突然ですが、木星を食べました。


何言ってんだよ、ですよね。


食べたと言ってもコーヒー味のチョコレートなんです。

f:id:shoji7405coffee:20210311012753j:plain
木星をモチーフにしたチョコレート


今更ですが、妻が義理の兄にあげたバレンタインのチョコレートと同じものを自宅用にも買ってくれていたのですが、妻がずっと開けずにしまい込んでいました。


そして、先日ついに開けることに。


私にとっては初見でした・・・が


どこかで見たことがあるような・・・


と、記憶を辿ってみたら、以前拝見させて頂いたRoseberrysさんの記事で紹介されたものと同じだったんです。
poikatsulife.hatenablog.com


 

ASTRONOMY GALAXY(アストロノミーギャラクシーショコラ)

f:id:shoji7405coffee:20210311012222p:plain
画像を使わせて頂きました。


同じと言っても入り数が違いましたが。
f:id:shoji7405coffee:20210311163318j:plain
f:id:shoji7405coffee:20210311012812j:plain
これが結構、クオリティーが高く食べるのがもったいないくらいでした。


何気に左から太陽に近い順になってます。


Mercury(水星),Venus(金星), Earth(地球), Mars(火星), Jupiter(木星)


紹介されたものはSaturn(土星),Uranus(天王星),Neptune(海王星)
までありますね。


裏はこんな感じ。(うまくシールが剥がせませんでした。)
f:id:shoji7405coffee:20210311111312j:plain
f:id:shoji7405coffee:20210311012802j:plain
見ての通り、木星がコーヒー味です。


もちろん、いただきました。
f:id:shoji7405coffee:20210311012830j:plain
リアルにかじった感が出てますが・・・


噛むと中から、滑らかな舌触りのまろやか~なクリームが出迎えてくれます。


甘すぎないのは良かったのですが珈琲感はなく、塩味が強い印象でした。


文句みたいな言い方してますが、おいしかったですよ。


見るのも楽しいですしね。


1箱(38g)あたり211kcal。
チョコレートだからこんなところか。



自分へのご褒美にいかがでしょうか。

👇やる気スイッチ”ポチッ”とお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村
            
PVアクセスランキング にほんブログ村